アーダ零innovator

こんばんは~

現在、長崎に台風が近づいております。

皆さんお気を付けください|д゚)

ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


今回は邪道から発売される新作ルアーの紹介です。

藤澤所長が手掛けるアーダシリーズ


『EARD零innovator』


P6291550



P6291552

SPEC
Length:81.5mm
Wight:9g
フローティング



このウエイトで50m程飛びます・・・

スローに引いてもしっかり泳ぎます(*´з`)

もちろんアーダ特有の千鳥アクションも!!

また詳細が分かりましたらこちらでお知らせしたいと思います!




ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


お手軽キスゲームのすすめ

皆さんこんばんわ~!

ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

今回はお手軽キスゲームへ

ロッドはアジングロッドやメバルロッドがベストですよ~(*´з`)


P6041530

今回使用するロッドはもちろん

アゴプロの
Shoots TWITCH S56UL

繊細なあたりもダイレクトに取れるのでかなり面白い釣りができますよ~(*´з`)

P5271408


焦点が合ってませんね・・・笑


P5271405


やっぱりエサのほうが釣れます・・・笑


間違いないです|д゚)


短時間で遊べるのでオススメですよ~!!


たまにはこんな緩い釣りもどうですか~?(*´з`)



タックルデータ 
ロッド AGO products shoots TWITCH S56UL     
リール 15ルビアス2004H
ライン PE0.25号
            

JA-DO NEW アイテム

みなさんこんばんわ~

ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


久しぶりの更新となってしまいました|д゚)


今回は邪道から販売されるNEWアイテムの紹介です^^

こちら↓


P6081534

SEA SCAPE × 邪道 プレミアムエディションルアーBOX


カラーはコーラルピンク にハッピーレモンの二色になります~!!

2017 限定カラー 邪道ルアーケース 


こちらはピンクのみの販売です(*´з`)


ハッピーレモンは大野さんのイメージカラーって感じですね(*´з`)



P6081544

深溝タイプとなっていますので容量もばっちりです!


P6081540



2017 限定カラー 邪道ルアーケースに関してはもうお店に並んでいるようです( ̄д ̄)


メーカーはすでに欠品しているようですので販売店様にお問い合わせ下さい♪





風波と逆転劇in宮之浦

おはようございます~!!


ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ




サボり癖が発症しない内に更新していきますよ~(*´з`)

今回は青いやつを狙って平戸最南端『宮之浦』へ出撃

そして相変わらずのベタ凪・・・

凪男なのかもしれません・・・|д゚)


朝一はとりあえずトップから

たまーに青物っぽいボイルはあるもののノーバイト( ̄д ̄)

あまりにも反応がないのでロックフィッシュ狙いに変更!!

P5069410


切り替えが大切です笑

AGO products ロックフィッシュラバージグで綺麗なアカハタ

そして隣を見ると同行者のM君のロッドがフルベント|д゚)

ナイスなクエでした~!!

羨ましい限りです。。。



P5069406


あまりにも反応がないので、昼頃に瀬替わり!!

P5069429


午後から少しづつ風が強くなってきました~!!

これは行けるかも!?



P5069419


P5069415


やっぱりいました(*´з`)

風波で薄いサラシではありますが、場所のポテンシャルに助けられたような感じですね~!


邪道のトイフェル125F

ヒラに使えるのか?と疑問に思ってる方って結構多いと思います( ̄д ̄)

それが、かなり良くて離岸流だったり、足元のサラシをゆっくり通す事が出来ます!

よく使う使い方としては、トゥイッチを織り交ぜながらのスローリトリーブ

だいたいいつもこれで魚を出せています(*´з`)



話は戻って、この後、さらに2連発~!!


P5069438


P5069443


そしてM君にもヒット~!!
ナイスサイズです(*´з`) 



P5069431


『危うく一人で3本も釣って』と恨まれるところでした。笑

何だかんだ結果からするといい釣りになりました~!!




ん??

狙いが変わってる?

いや、今日はヒラスズキを釣りに来たはず・・・









タックルデータ
ロッド モアザン107MH
リール 13セルテート3012HG
ライン DUEL Xワイヤー 1.5号
リーダー フロロカーボン35lb
ルアー 邪道 トイフェル125F レイン24g グラバーHI115S     

初夏の涼を求めて・・・

おはようございます~

ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

GWというものはあっという間に過ぎ去っていきましたね・・・笑

そんな今回もGW中の釣行です

写真多めでお送りしたいと思います・・・( ̄д ̄)

タイトルにもあるように今回は涼を求めて渓流へ行ってきましたよ~

今回は福岡の釣り仲間の木村氏との沢登り


P5029400

佐賀にもこんな渓流があるんですね~(*´з`)

P5029399


しかし大分の放流エリアに比べると絶対的に魚の数は少ないようです|д゚)


P5029382


滝つぼのような水深のあるエリアでなんとか綺麗な山女魚に出会うことが出来ました~(*´з`)


P5029401


今回の使用ロッドはAGOpuroducts Shoots TWITCH C56UL
流行りのベイトフィネスです

やっぱりスピニングに比べると間違いなく手返しが良いです^^

実は今回が初めての渓流ベイトフィネス

キャストには慣れが必要です。笑

要はあれです!

釣りをして楽しいロッド!!

それがShootsシリーズだと思っています(*´з`)

今回の釣行は約3時間沢登りして2キャッチ・・・

オススメしません笑

ヤマメが釣りたい方は是非大分をオススメします(*´з`)





ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ



タックルデータ 
ロッド AGO products shoots TWITCH C56UL
リール Abu Revo LT
ライン ナイロン5ld

プロフィール
記事検索


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ninnjatool
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ