明日は^^

皆さんおはようございます^^


今日は海は大シケみたいですね。


こういう日の釣りは命の危機がありますから


気をつけましょう


僕は今日は家でおとなしくしときます。笑


釣具屋にPEラインだけ買いにいきますが。。


明日の釣行用に・・・


明日は・・・


ヒラスズキを捕獲してきます!!


今日の波高は・・・


5m~3m・・・


明日は・・・


3m~2mうねりを伴う・・・


ヒラスズキ日和です!


雨の場合は精神的にも


厳しいですが・・・雪ならいけます。笑


ってことで明日は


ヒラスズキミッション

行ってきます。


今年初ヒラ様目指して頑張ってきます。


では~










 

ボウズ逃れ?


昨日はテスト期間中にもかかわらず


釣りに行ってきました^^


狙いはチーバスです(笑)


友人のM君と7時くらいに合流。


二人ともタイドグラフを見てなくて


そのポイントは釣り出来ませんでした。笑


で すぐにチャリガン開始。


次のポイントは例年なら釣れる場所。


ストラクチャーや橋げたを狙うも


反応なし・・・


なんか途中から ひぃぼうさんと合流。笑


ミルクティーありがとうございました。


次のポイントは ひぃぼうさんも一緒
に行く事に。


ポイントに到着。


ひぃぼうさんはメバル狙い。笑


明暗をルアーローテしながら投げるも


反応なし・・・


するとM君がタコ発見。笑


僕ダッシュ!!笑


LCで引っ掛けてやりました。笑



それから僕とM君はタコ探しに^^


M君とあわせて4匹ゲット^^


僕がもってかえりました。


それから魚は釣れずノーフィッシュ・・・


オクトパスは釣りましたけど。


そんな感じでボウズ回避?笑


グラスパーマチェットの出番はまだでした。


あさってに勉強のはかどり次第で


佐賀県へ行ってきます。


コメント宜しくお願いします^^

 

買い物~

買い物しました~。


まずはルアー^^




K-TENのTKLM






ラパラのLC





ダイワのショアラインシャイナー10


バチ抜けに効きそう。





安くて釣れるエリア10






シマノのバチミノー90S


そして先日ネットで注文した・・・









DRESS グラスパーマチェット!


カッコイイです!


ちょっと学生には高かったけど。






これで今年はバンバン魚掴みます。


釣れればの話ですが・・・笑


明日はシーバス行くか迷い中です。






 

関門。。。

こんばんは。


昨日は関門に寄る程度でシーバス
してきました。


下見無し&初関門・・・


厳しいです。


釣具屋に電話して少し
情報収集。


釣り場を探しているとアングラーが
沢山いるポイント発見!!


10m間隔で10人くらい


日曜日の夜10時に^^


穴場?かと思いました(笑)


準備して早速、片足投法!(笑)


ちなみに先発ルアーは


ティムコのスプッラット130


めちゃとびます。


反応が無かったので


マリアのマールアミーゴにチェンジ。


ボトムまで沈めて巻いてくるが


これも反応なし。。。


サスケ裂波120にチェンジ。


しかしこれも反応なし。


最後にスプラット130に戻して


キャストしてると・・・


ちょっと重くなった。


ルアーをみてみると・・・






まさかのイカみたいな(笑)


ボウズ回避(笑)


リリースしてあげました。


その後は時間も少なく


納竿。


てか1時間くらいしかしてないんですけどね。


関門のシーバスはそんなに甘くなかったです。



 

釣りログ

トップ画像新しく作ってみました!

自分でもチョイ感動(笑)

また作ります。

こんな更新ですいません

プロフィール
記事検索


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ninnjatool
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ