こんばんわ~!

ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

東京はかなり寒いです・・・
11月ってこんなに寒かったかいな・・・

今日は少し仕事がはやく上がれたので先日の釣行を書きたいと思います^^

今回は少し遠出して埼玉まできちゃいました笑

電車でくると1時間半くらいかかりました・・・|д゚)

今回のフィールドはここです^^

『フィッシングフィールド川越』


PA161718


寝坊のため8時から実釣スタートです~笑


PA161714

今回のタックルはスピニングモデルはAGO products Shoots TWITCH S56ULXF

ベイトフィネスはShoots TWITCH C56ULXFです^^

メーカーサイトはこちらから見れますよ~

AGO products



まずは定番のスプーンからスタートです^^

しかしかなりの激渋・・・・

本当に釣れません・・・笑

前回のとしまえんとは比べ物になりませんね|д゚)

手持ちのスプーンを全てローテーションして反応なし・・・

本来は各ウエイト毎に色んなカラーを持ってないと話にならないようです。。。

詰みました・・・笑

こうなったらいい場所に入るしかない!!

インレットが空いた瞬間に移動です!!

なんとかインレット横にエントリー


PA161710

やっと釣れました~( ;∀;)

1匹釣るまで長かったです・・・笑

そして3時間の釣行でトータル2匹という・・・

エリアトラウト難しいです~・・・

難しいのが醍醐味でもあるようです(*´з`)

自分は今回ニジマスしか釣れなかったんですが、隣の方はブルック?みたいなやつ釣られてましたよ~^^

羨ましいです(*´з`)

東京出張もあと少しということで、ラストエリアトラウトはどこに行こうか考え中です^^



ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


タックルデータ 
スピニング
ロッド AGO products shoots TWITCH S56ULXF     
リール 15ルビアス2004H
ライン PE0.25号

ベイトフィネス
ロッド AGO products shoots TWITCH C56ULXF     
リール レボLT
ライン PE0.3号