おはようございます^^

ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

平日に書く暇がない・・・

実はこれも日曜日に書いた記事です^^

溜めると記憶が曖昧に・・・|д゚)

やはり定期的にコツコツ書いていくのが良いですね。


そんな今回は東京出張での2度目の東京湾でのシーバスゲーム

今回は関東エリアがホームである邪道スタッフの清水さんに案内して頂きました^^

かなり心強いです!

早速清水さんに案内してもらいます!

この日は前日の雨の影響でかなり厳しいそうです|д゚)

しかしさすがは東京湾・・・

日曜日ということもあって、どこに行っても人人人・・・

やっと入れた場所のはかなり小規模な河川

しかも時折、明暗でボイルしてます・・・

明暗をアーダ86でスローリトリーブ・・・


ヒット!!!

PA301875


かわいいサイズですが、念願の東京湾シーバスです(*´з`)


1477835797364

その後も同じパターンでマシなサイズがヒット!!|д゚)

跳ねさせないように慎重にいなします・・・

しかし痛恨のフックアウト・・・

この場所では反応が無くなり、次のポイントへ

ここでも沖の方でボイルやってます。

しかしルアーが届かないエリア(T_T)

しばらく粘ってみるもダメでした・・・

この日はこれにて納竿

今日釣れた魚はサイズ関係なしに嬉しい魚でした^^

清水さんありがとうございました!!

東京湾!!また来たいと思わされるようなフィールドでした~!


ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

タックルデータ 
ロッド ダイワ モバイルパック705TMLS
リール 15ツインパワーC3000HG
ルアー 邪道 スーサン アーダ86 ミニレイン エンヴィー がるる132F ミニヨレ