おはようございます♪

ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ



長崎の海はかなり盛り上がってるようですが、只今東京出張中です…。


そんな今回も長崎南部のお祭り模様をお届けします。笑


前回のシーバスに引き続き翌日も出撃してました。

ショアレッドが釣りたくて連日の釣行です(^^)

この日のお祭りには久留米から中村さんも参加。笑

やっぱり日曜と言うこともあってめっちゃアングラーは多いです…

入りたい場所にはエントリー出来ず…

隣の磯にエントリー

鳥は飛んでベイトを食べたりしてますが、なかなか当たらない…


そんな中、中村さんにヒット!

磯マルをキャッチされてました(^^)
ルアーはベビーロウディだったようです♪


満足されていない様子…笑


やっと自分にも何か来た!

かなり引く!!

手前の瀬に入り込もうとしますが、強引に寄せます!


念願のショアレッド!!

めっちゃ嬉しいです(^^)

マダイってショアから掛けると、こんなに引くんですね(・・;)

嬉しかったので、ぶつ持ちも撮ってもらいました♪

サイズは50ちょい?とかですかね〜!

邪道のレイン24gでした♪

どシャローだと難しい場所もありますが、ある程度水深があるとこだったら鉄板が効率よく探れます(^^)

青物も狙いつつ、シーバスも狙いつつ、マダイも狙う…笑


一部始終を見てた中村さんもバイブレーションにチェンジ


チャタビーでソゲをキャッチ!

ベイトがこんだけ入ってるとフィッシュイーターは何でもいるようです♪

この魚を最後に納竿としました(^^)
短時間ながら、かなり充実した釣行になりました〜!



ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ








タックルデータ
ロッド モアザン107MH
リール 13セルテート3012H
ライン DUEL Xワイヤー 1.5号
リーダー フロロカーボン35lb
ルアー 邪道 トイフェル125F レイン24g グラバーHI115S