2011年02月

最近


全く魚釣ってません・・・笑


スランプ??


ヘタイから??





運が悪いって事にしとこうp|  ̄∀ ̄ |q  


だからブログにも魚の写真が無い・・・


そろそろ貼らな釣りブログじゃなくなる・・


次は必ず何かしら釣ってきます。笑


ではまた~~

よかったらクリックお願いします↓

http://fishing.blogmura.com/kyushuturi/index.html 



 

エギングのちヒラスズキ・・・


こんばんは~


昨日の夜から長崎県平戸生月島にいってきました。




ターゲットは夜は筒イカ狙って朝からは

ヒラスズキです。



夜中に生月にIN。


爆風です(w_-; ウゥ・・  



厳しいわ~と思いながらもとりあえず開始


爆風なので湾内しか釣りにならない・・・


しばらくするとスッテでやってた親にHIT


隣でシャクること1時間・・・


爆風と渋さに心折れました(T△T)


車で朝まで仮眠(-.-)Zzz・・・ 




ヒラスズキミッションへ( ̄ー ̄〃)---- 



まずはココ




サラシめちゃでとるヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ



けど先行者が4,5人も・・・


早足でランガンするも反応ない・・・


いい感じなんやけどな~






30分くらいしかしてないけど移動。

帰り道がマジできつかった( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 





何回か休憩せなムリ・・・


で 次のポイントへ




ここもサラシだらけ。


ルアーローテーションしながら打つも 

反応がない・・・






釣れそうなんやけど・・・
釣れん。


ワンド一面サラシでいかにもって所でも
反応がない・・・



また場所移動~





ここも風が直撃していて一面サラシ状態。


色んな角度でルアーを通すも反応なし・・・



今日は激渋でした(ノДT)アゥゥ 


こんな感じで昼間でねばりましたが
ダメでした~


今日はあらためてヒラの難しさを

実感しました( ̄Д ̄;;



ヒラスズキいつになったら釣れるやら・・・



悔しいのでまだまだ諦めませんが^^


海が荒れたらまた行ってきます。


では(^0^)/~~see you again! 

よかったら↓↓クリックお願いします^^
 
http://fishing.blogmura.com/kyushuturi/index.html 









 

シーバス釣行




みなさんこんばんは~


昨日はシーバスミッションへ行ってきますた。


場所は博多湾です(笑)


友達と合流して早速釣り開始^^


初めのポイントは以前う〇こ踏んだ場所・・


まずは1匹確保したかったのでルアーは


シリテンバイブ


あんまり飛ばないけどシャローなどでも使えます。


スレたシーバスにも効きます^^


遠投してなげるも反応は無し・・・


ルアーチェンジしてラパラのLC


しかしこれも反応なし(-。-;) 


すると横でレンジバイブ投げてた友人にアタリが( ̄▽ ̄;)


それから反応無くなったので移動~


すると早速横で投げてた友人にHIT!!





ヤラレタ・・・笑


これをきっかけにやる気UP( ̄‥ ̄)=3


ルアーを去年良かったレイジーにチェンジ。











けど釣れない・・・(w_-; ウゥ・・ 


またまた場所移動~


ルアーをマリブ78に変えて明暗をひくと・・・





コンッ・・・



あたった。




けど合わせきらんやった・・・(ノДT)アゥゥ 


それからはトーキングタイム突入。笑







納竿・・・(/TДT)/あうぅ・・・・



またホゲです・・・笑


ホゲ記録更新中です。笑



今夜から長崎の平戸方面にINします!


ターゲットは筒イカとヒラスズキです。


頑張ってきます。

 
ではまたsee you agein.....(/_・、)/~~


クリックお願いします。 


http://fishing.blogmura.com/kyushuturi/index.html 





 




































 

シーバス


釣りに明日行ってきます^^


メンバーは多分5人。


みんなでワイワイしたら釣れなくても
それなりに楽しいっすよね~



あ・・・・・・・釣りますけどね。笑


セイゴちゃんをそろそろ捕獲せねば!


とか言っていつもホゲですが・・・笑


いい加減釣らないと( ̄Д ̄;; 


そんな感じでシーバスミッション!!


ではまたsee you agein.....(/_・、)/~~ 


よかったら↓↓クリックよろしくです。

http://fishing.blogmura.com/kyushuturi/index.html 





 

ヒラは何処???




こんばんは^^


昨日は宿題に追われてて更新サボりました・・・


日曜日は凪→ちょい荒れだったんでヒラ狙いへ行ってきますた(*゚▽゚)ノ 


ついてみると・・・・・









凪~(; ̄Д ̄)



しかもド干潮(TmT)


キビしいっす!!笑



とりあえず投げてみる事に


もちろん反応は無く移動することに。笑





ここは風が直撃するので それなりに




サラシが( ̄∇ ̄;)





ここは出そう!


やる気が出てきて 投げまくる!



しかし反応なし・・・


ベイトがおらんのか・・・



いつ出ても良さそうなのに~










結局チーンでした・・・笑






ホゲです。


やっぱりヒラ難しいです\(o ̄∇ ̄o)/


簡単につれても面白くないですから笑
言い訳です。笑


次は条件がいい日に行きたいです~


最後に・・・














帰る時に牛に威嚇されました。爆





よかったら↓↓ポチッとお願いします^^

http://fishing.blogmura.com/kyushuturi/index.html 




 

プロフィール
記事検索


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ninnjatool
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ