2011年03月

明日は~




8時くらいからデイシーバスしてきます^^


前回はホゲたので今回は釣りたい所^^



明日は多分釣れそう(笑)



スーサンとミニエント買い^^

ミニエント可愛いです!






ではまた~~



良かったらクリックお願いします。

http://fishing.blogmura.com/kyushuturi/index.html 











 

最近気付いた事・・・

こんばんは~


今日のログは独り事みたいな感じになります



最近fimoに入って色んな方と出会いました。


それでまず思ったことは・・・


みんなタックルやばすぎ・・・( ̄Д ̄;;




ゼルとかモアザンとかステラとか・・・



高校生が持つ物じゃないような・・・笑 




自分のタックルが恥ずかしい・・・笑


やっぱり色んな釣りをするんじゃなくて
1種類にしぼってやったほうが良いかな・・・



そのほうが1つの釣りに沢山お金使えるし


タックルとかルアーも充実するやろうし^^




それで今年はあまり他の釣りに浮気しないようにします。


今年はシーバス頑張ろうと思います!!


他の釣りのロッド。リール買いません。




それでタックルをグレードアップせねば!


あと秋の堤防シイラを少し・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ

↑これはやめられん(笑)


こんな感じで今年は頑張ります~


ではまた~

長い独り事でした。


よかったらクリック↓お願いします^^

http://fishing.blogmura.com/kyushuturi/index.html 


 


 



















 

シーバス釣行~ロッド粉砕!?

こんにちは~


2日前にソル友の山下大智くんと  

博多湾シーバスデイゲーム行ってきました^^


すごくいい天気^^


デイゲームは気持ちいいですね~


とか思ってたら釣り開始5投目くらいで・・・





ロッド粉砕・・・( ̄□ ̄;)!! 


泣きそう・・・



安物やけまだ良かったけど・・・


クレーム言ってやる(`Д´)




それからロッド取りに帰って

あらためて釣り開始p|  ̄∀ ̄ |q



釣り場行く途中にこけた・・・笑


またロッド折れるとこやった・・・


今日はついてない。



移動して山下君にアタリが・・・

テンションがすごい事なっておられましたw


その後アタリが遠のいて少し移動~


1投目僕のロッドに重みが^^

寄せてみると






ゴミ~笑



それからおなかすいてきたので


コンビ二行って昼飯^^


山下君が いろはすを勧めてくるw


今度飲んでみよう^^



それからまた朝の場所に戻って


釣り開始


すると山下君にHIT!



裏山です^^



そのあと僕にもヒット^^


しかしセイゴと思ってなめすぎたため


痛恨のバラシ・・・




隣で山下君は相変わらずの

ハイテンションwww


しかも釣る・・・笑



僕もやっと1匹



もう誰かのログで顔出てたので

普通に顔だしますw



その後アタリも無く納竿です。



今日は初っ端ロッドが折れるという最悪な日でした・・・

それ以外はおもしろかったですけどね^^


潮がいい日にまた行ってきますw






ではまた^^


よかったらクリック↓お願いします^^


http://fishing.blogmura.com/kyushuturi/index.html 

 








 

博多湾~アフターシーバス~

皆さんこんばんは~



今日は夕方からシーバス行ってきました

デイゲームです^^



最近はホゲ気味なんですが

今日は釣れそうな予感がして(笑)


ポイントまではチャリでとばして30分~


強風の向かい風・・・


なかなかキツイです・・・

原付が欲しい今日この頃(笑)


最初のポイントは橋脚。

ルアーはアイルマグネットネオ
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TOQND+DT4YWI+1BE4+BW8O2&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.rebass.jp%2Fshopping%2FMT%2F0028%2FMT0028135.cfm 


何回か投げるも反応なし・・・


よさ気なポイント発見!

排水口と潮目が絡んだ場所^^


ルアーはそのままで潮目を通すと・・・




キタ~


1匹目なんで慎重にやり取りして

とりあえず1匹目^^



普通に抜きあげたけど思ったより

サイズよかった(汗)



すぐにリリースしてまた同じ所に通すと・・・

足元まで追ってきた~

食わせきらんやった・・・


結構たまっとうみたい^^


ルアーをB-太MOGE改にチェンジ。



すぐにHIT!


さっきよりは強引に寄せて2匹目^^





これは40ちょいくらい。



標準あってないけど


初ハーモニカ食い!笑




すぐにリリースしてまたキャスト・・・


またキター^^


今日はヤバイ






これは50くらい


その後もハニトラでヒットしたけど

手前でバラシ・・・


渋くなってきたので移動~


次のポイントは少し水深がある場所。


ルアーはレンジバイブ70ES


潮目を狙ってしばらく投げてると


結構沖でヒット~


セイゴやけどめっちゃ引く~^^




何回かアタリがあるけど


なかなか乗らん・・


やっとかけてまたセイゴ






今日はこんな感じでした^^


久しぶりにちゃんとつれました(笑)


明日は朝8時半からシーバスです。


誰かに呼び出しくらいました・・・笑


セイゴちゃん捕獲してきます^^





ではまたsee you agein.....(/_・、)/~~


クリックお願いします。 



http://fishing.blogmura.com/kyushuturi/index.html 

 








 

ついにヒラスズキ捕獲!?

皆さんこんばんは~


今日は佐賀にヒラスズキ狙いに

行ってきました^^


久しぶりにヒラスズキ釣行!


いいかげん釣りたい!!


磯に到着。


雨・・・



まぁ波かぶったら関係ないけど



釣り開始~



サラシはまぁまぁあります。


ちょっと先端付近立ってると


デカイ波・・・


ダッシュで逃げました・・・


波は恐いですね・・・




やっぱ風が直撃しないとサラシは薄いな・・


ってことでまた移動



次はこんなとこ





サラシはいい感じ^^



けど色々ルアー試すも反応なす・・・





結局、釣果は・・・でした・・・


紛らわしいタイトルですいません(笑)


はやくヒラ様に会いたいです。。。





ではまたsee you agein.....(/_・、)/~~


クリックお願いします。 



http://fishing.blogmura.com/kyushuturi/index.html 

 











 

プロフィール
記事検索


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ninnjatool
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ