2011年05月

雨後はバコバコ~


昨日もナマズ行ってきました~


マイブームです(笑)


昨日は凄腕ナマズハンターのひぃぼうさんとの釣行^^



釣り場到着して1投目から・・・



バコッッ・・・


ゴリ寄せです!





50ちょっとかな?






腹パンですね~

ナマズは初春が産卵時期みたいです。




反応が無くなったので移動~




ここはこの間3匹釣った場所


2投目くらいに・・・

バコッ・・


フッキングまでにはいたらず・・・




その後また出ましたが乗らず(T_T) 



また場所移動~



反応がない・・・



しばらく投げてると・・・




バコッッ・・・






最初ジャンプしたからバスかと思いました(笑)






ナマズまじオモロイです~


この後ひぃぼうさんにデカイのが掛かるもフックアウト・・・


それからは反応も無くなり納竿です~


今夜もズーナマ行って来ます^^笑








よかったら↓↓クリックお願いします 。


http://fishing.blogmura.com/kyushuturi/index.html 

 












 

ナマズゲーム~

皆さんこんばんは~


今さっきナマゲー(笑)に行ってきました~


昨日の雨で増水・・・フフフ・・・笑



しかし意外と反応ない・・・



場所移動して





やっとヒット~




50センチ後半くらいですかね~



しばらくなげてるとまたまたヒット^^






ちっさ・・・・


30センチくらいしかない(笑)




その後またすぐにヒット~





今日の最小サイズでした・・・





リリースした後に事件が・・・






穂先折れとるし~~~泣


5年間使ったから寿命ですかね・・・


そういえば土曜日にもロッド折れました・・・



4日間でロッド2本折れた・・・


不吉な予感・・・


てかロッドかわないかんくなった・・・


ショックです・・・


 

ROD  EGEE76M 
REEL  カルディアKIX2500
RINE  ラピノヴァ X 


 

よかったら↓↓クリックお願いします 。


http://fishing.blogmura.com/kyushuturi/index.html 

 

























 

久しぶりのエギングのち・・・

皆さんコンバンハ~


金曜日はテスト最終日だったので夕方から佐賀にエギングに行ってきました~


今回の目標はボウズじゃない事です^^


到着して1投目・・・


イカが後ろからついてきよる・・・


しゃくって石の上でステイ・・・


キタ~^^




推定600グラム?


なんか幸先良すぎです~


それから少しナイト突入するも


チ~ン・・・泣


車で寝て翌日の昼過ぎに帰宅~




しかしナマズ釣りたくてウズウズ・・・笑


22時頃に ひぃぼうさんからシーバスのお誘いが・・・


行くしかないっしょ^^


ウェーディングで某河川入ることに~


良い場所立たせてもらって投げるも・・・


釣れない・・・


って事でそれからナマゲー(笑)



1箇所目・・・チ~ン・・・






2箇所目・・・チ~ン・・・





3箇所目・・・反応あり!




しかし乗らない・・・



その場でジッターバグを少し改造・・・



すると2投目にヒット~






久しぶりのナマちゃん~



その後また移動~



すると早速ひぃぼうさんにヒット^^



その後納竿して吉野家へ~



ごちそう様でした^^





家に帰ったのは4時(笑)



釣りしてたら時間経つの早いですね~


ではまた~



 

ROD  ザルツ902PE 
REEL  カルディアKIX2500
LINE  ラピノヴァ X 
LURE  ジッターバグ 



 

 

クリックお願いします 。


http://fishing.blogmura.com/kyushuturi/index.html
 


























 

やっと・・・

学校のテスト終了・・・


って事で釣り再開です^^


今から佐賀にエギング行ってきます~


久しぶりなんでボウズじゃなかったら満足です^^


ショアジグも少しやってみます~


ヒラゴ釣れんかな~


では行ってきます^^

初めてのナマズン~チームMKG~

こんばんは~


今日は最近勉強ばっかしてたので

息抜きに釣り行ってきました~


今日のターゲットはナマズちゃん(笑)


ひぃぼうさんに誘われたのでいって来ました。


話によると・・・めちゃ楽しいらしい・・・


早速 合流して早速ポイントへ


ルアーは基本ジッターバグを使うらしいんですがもってなかったので拝借・・・

ありがとうございます^^


流れこみになってる所を通すと


ポシュッッ・・・・ナマズのアタリかも^^

しかしその後はバイトもなく移動~~


次のポイントは激シャロー

けど普通に釣れるらしい・・・


僕は1級ポイント?に入れてもらい投げる・・・


しばらくするも反応なし・・・


僕がちょっと移動して1級ポイントにひぃぼうさんが入ってしばらくしてると・・・



ひぃぼうさんにHIT!

うらやまです・・・

やっぱ本気でやってる方は上手いです。笑


それからまた移動~

するとすぐにバイト^^

おるおる・・・・


キター^^


狙って釣った初ナマズです^^




うれしい^^



サイズは大きくないけど釣れて良かったです。


それから何箇所かランガンするも

チーン・・・


納竿しました。


あと今日は鯰釣りチームが出来ました。笑


その名も・・・

チーム MKG(負け組み)笑


またテスト後にナマズ調査いってきます。

ではまた~


 

ROD  クロステージ802L 
REEL  カルディアKIX2500
RINE  ラピノヴァ X 


 

よかったら↓↓クリックお願いします 。


http://fishing.blogmura.com/kyushuturi/index.html 

 





































 

プロフィール
記事検索


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ninnjatool
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ