2011年06月

お久しぶりにシーバス~

皆さんおはようございます^^


最近は本当にナマズばっかりだったんで久しぶりにシーバス狙ってみました^^



場所は福岡市内河川です~


夕マズメに出発~


釣り場に着いた瞬間に堰が開門(笑)


トップで調査しようとおもっとったのに(泣)



トップは諦めて普通に狙う事に・・・



潮は止まりかけだったんですが堰のおかげでめちゃくちゃ流れ利いてます^^



排水口っぽい場所にCD7を通すと・・・


キタ^^





セイゴちゃんやけど久しぶりの銀鱗^^


うれしい^^




CD7釣れますね~


また買わねば・・・





また同じ場所を通すと・・・


もっと小さいセイゴちゃん・・・





ボウズ回避( ̄▽ ̄o)





その後ソル友のやまPと合流(笑)



とりあえずランガンする事に~



1箇所目・・・






滑ってこけそうになったけどギリセーフ(笑)


魚の反応は無くすぐに移動~



2箇所・・・


しばらくしてると・・・



やまPにアタリ・・・(魚かわからんけど)笑



それからは魚の反応無くなって納竿。



ストラクチャー着き楽しいです^^


また暇なときに行ってみます~


次は60UP目標で・・・


ではまた~

 

TACKLE

REEL   カルディアKIX2500

ROD   ザルツ902PE

LINE   PE1号

LURE  CD7 B-太 猪木ミノー シルバードック マリブ72




よかったら↓↓クリックお願いします


http://fishing.blogmura.com/kyushuturi/index.html

 



















 

今夜は・・・

久しぶりにシーバス行ってきます^^


セイゴでもいいから釣りたいっす!


もう少ししたらいってきます^^



 

新地開拓~

こんばんは~

最近平日はマジ忙しいっす・・・


それで昨日久しぶりにナマズ行ってきました(笑)


久しぶりって言っても5日ぶりくらいですけどね~



それで今回はちょっと開拓?してきました^^


以前ナマズは見たことあるけど狙ったことは無いような場所。



薄暗いときに出撃~


すると早速ナマズ発見!


しかしまだ反応がないみたいです・・・


その間に新しく買ったルアーの動きを見てみることに~




スミスのナマジーってルアーです^^

ナマズ専用ルアー(笑)


リップが付いてるから流れが速すぎる場所だともぐってしまうので使いにくいです。


こんな事してたら暗くなってきたのでさっきナマズがいた場所にジッターバグを投げると・・・・



すぐに出ました~


めちゃくちゃ腹パンでした^^



サイズもそこそこの60センチ



一応NEWポイント発見です~



その後河川を回るも増水しすぎてダメでした・・・


初めて行った場所で釣るのは新鮮でいいですね^^


また開拓してみます~


ちなみに明日学校が休みなのでヒラメ狙いにいってきます~




 ではまた~


 

TACKLE

REEL   カルディアKIX2500

ROD   インフィート X・TREAM

LINE   ナイロン5号

LURE  ジッターバグ改  ナマジー




よかったら↓↓クリックお願いします


http://fishing.blogmura.com/kyushuturi/index.html  

 














 

またまた~

 

 


こんにちは~


最近マジ忙しいです・・・


受験生やけしかたないですけど・・・


だから最近は近場で遊んでます^^



昨日もナマズ狙って出撃してきました~



ジッターバグにケミホタル装着して引いてくると・・・


バコッ・・・


けどなかなか乗ら~ん( ̄□ ̄;) 



しばらく投げ続けてると・・・




手前で


バコッッ・・・・・

しかもデカイ・・・


雷魚?かと思ったけどライト照らしてみるとズーナマ!!

ブリ上げしようとしたけどロッド折れそうだったんで下まで降りてフィッシュグリップでキャッチ^^








67センチ!!


ナマズの自己記録更新しました^^



このくらいなると引きも全然違います!



ナマズのランカーって70cmからですかね?



それから小さいのを1匹追加~





その後に事件が・・・


愛しのジッターバグ・・・ロスト・・・泣



今日からしばらくケロッガーで釣ります~







ではまた~



 

TACKLE

REEL   カルディアKIX2500

ROD   インフィート X・TREAM

LINE   ラピノヴァX

LURE  ジッターバグ改




よかったら↓↓クリックお願いします 。


http://fishing.blogmura.com/kyushuturi/index.html 

 
















 

プロフィール
記事検索


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ninnjatool
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ