こんばんは^^


久しぶりに更新します~


てか入試まであと1ヶ月なんで忙しいんですよね・・・




まぁとりあえず週一で釣りには行ってますが・・




まずは先週の日曜日の釣果~




堤防シイラ狙いに長崎にいってきました!


去年は10回近くいきましたが


今年はそんなに行けそうにありません・・・



場所取りのため前日の夜から出撃



夜明け~





堤防には50人~100人くらいの人






夜明けから釣りスタート~


久しぶりにヘビータックル投げるんで


すぐバテます(笑)




しばらくしてるとあちこちでシイラの回遊が^^




気合入ります!



しかしライントラブル・・・・




その直後


僕の目の前にシイラさん・・・泣



タイミング悪すぎです・・・




しかも同じことがこのあとにも・・・泣



本当付いてないです・・・




回遊がなくなってきたので


ロック狙い^^



すると すぐに反応あり・・・



アコウでした^^


早速高級魚げっと~



その後大きなアタリが^^







まさかのミノカサゴ(笑)


初めて釣りました~


毒があるらしいんでリリースです。





その後サプライズゲストが・・・






根魚狙いでヤズきました!笑



ボトムからルアー回収のために早くまいたら

食ってきました!




今回は外道しか釣れませんでした・・・



シイラはもしかしたらあと1回行けるかもしれないです^^





金曜日の釣果~


雨でしたがカッパ着て出撃(笑)



シャワーみたいな雨でした・・・


そしてホゲでした・・・笑






今日の釣果報告



最近話題の場所へフラット&サゴシ狙い~



イワシボールできてました^^


着いた時にはテンションMAX(笑)



だがしかし・・・



釣れん・・・



ベイトはめちゃおるのに・・・


フィッシュイーターがおらんのか・・・






真ん中あたりの帯状のやつ全部イワシです・・・




悔しいんで明日も学校ですが


学校前の30分だけ行ってきますw



釣り場から直で学校です(笑)




ではまた~


また来週あたり更新しま~す^^