こんにちは~




先日ひぃぼうさんのお誘いを受けて
ゴムボートでメバル釣りに行ってきました!




出船のお手伝いして
ゴムボート膨らませて出港!!








最初のポイントでセイゴの猛攻うけました~笑
メバルロッドなだけあってかなり楽しめます!!






メバルの反応が少ないのですぐに場所移動~






それからは1投1匹くらいのペースで釣れてくれました!!











2人でリリースも含めてこんだけ釣れました~!笑
かなり楽しいです!!








お持ち帰りして煮付けと塩焼きで美味しくいただきました~!








話は変わりますが邪道からNEWルアーとNEWカラーの紹介です~!





大野さんプロデュースのグラバーHi89S












ミニレイン14g







こちらは少し新しくなったレインです~
メッキ部分が改良されて以前の物よりも
フラッシングが良くなりました!!







ヨレヨレからは新色の登場です~








そろそろアフター釣れ出してるみたいですね~
毎回言ってますが…笑



そろそろ脱セイゴ目指して頑張ろうと思います…



それでは~