こんにちは~


福岡は空梅雨?かと思いましたが
最近やっと梅雨らしくなってきました~!



シーバスはというとなかなか釣れてないです・・・



そんな先日アレを釣りに行ってきました~




この時期限定なアレです!笑



そうです!!テナガエビです♪



バイト先の方たちと数名で行ってきました~!




仕掛けなども教えていただいて連れていってもらいました~!



朝の明るくなる頃に到着 



すると開始早々アタリ?らしきものが・・・



はや合わせは禁物なようで針がかかるのを待ちます・・・











釣れました~笑


初テナガゲットです^^



この釣り初めてしましたが、かなり面白いですね~笑



はまりそうです・・・









針もかなり小さいのでこんなのも釣れます~







モロコ?ですかね?




のんびりとした釣りもたまにはいいな~と思いながら釣りしてました~笑










その後もテナガは釣れ続けて2人で40匹近く釣れました~!







そしてその夜・・・







間違いないです!!
釣りよりかこっちが本命だったり・・・笑




今シーズン中にあと一回は行きたいです^^





そろそろシーバス釣らねば・・・




頑張ります・・・




それでは~