2016年09月

ブログタイトルを変更しました!!


この度ブログタイトルを変更しました!!

icFEkEZwtKfxdlj1474690803_1474691162


「SALT LINE」で長い間、書いていましたが

「Seasonal Style」に変更致します♪



自分のモットーである「季節に応じたターゲット」を追いかけるという意味を込めています!!

ブログURL等は変更していません!

「Seasonal Style」を今後とも宜しくお願いします^^





ライギョ強化月間・・・

おはようございます!!

ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


本日の東京は雨・・・

実は仕事で東京にいます・・・

車が無いって不便ですね~|д゚)
もちろん釣り具は持ってきてますが笑

おとなしく溜まってるブログを更新していきます!!

9月は雷魚強化月間ということで4週連続で雷魚を求めて長崎より県外へ遠征しておりました(*´з`)

というより結果的に強化月間となってしまいました笑

よそ見してたらフッキングできずにフォローの2投目でなんとかキャッチ笑

P8271035



この日はこれ一本・・・

諦めきれず翌日も出撃するも撃沈|д゚)



P9031076

狙うとなかなか釣れない50アップを捕獲!!

バス狙いだったら完璧だったんですけどね~・・・


P9031072


P9031084

同行していた田原さんが80オーバーをゲット|д゚)
隣で一部始終見ていましたが怖かったです笑



諦めきれず翌週は1人で現地入り!

この日はかなり活性が高いようで口の中にフロッグがかなりの高確率で入ってくれます(*´з`)


P9111119


P9111122


P9111124

P9111165


なんと最後の最後に70オーバーの満足サイズも出てくれました^^

絶対に獲らないといけないと思ったので迷わずぶち抜きました|д゚)

最終日はミニラ(60センチまで)含め4キャッチとなかなか満足のいく釣行となりました^^

次回は来春です^^

早い段階から雷魚を追いかけたいと思います!!






タックルデータ
ロッド アブ ワールドモンスター762H
リール レボ ビックシューター


ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ




癒しの渓流ゲーム

おはようございます^^

ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

今回も前回の記事に引き続きアゴプロのシューツ56を使用したライトゲーム

前回はソルトゲームでしたが今回はフレッシュウォーターゲーム

福岡の釣り仲間の木村君と合流して大分方面へ

二人とも魚のためならどこへでも行きます笑

P8210974

前日に遊漁券を購入して朝一からエントリー

雰囲気抜群で釣りしてるだけでも癒されます~^^

そして二人とも朝一はノーフィッシュ・・・

嫌な雰囲気が漂ってますがランガンしながらテンポよく打っていきます。

P8210963

かわいいサイズですがやっとこの日初めてのヤマメをキャッチ!!

やっぱりヤマメは山女魚と書くだけあっていつみても綺麗です^^

P8210982

いかにもって場所を打ってるんですが結構渋いです・・・

もしかしたらエントリーしやすい場所だけあって結構魚がスレてるのかもしれません・・・

こうなったら大きく場所を変えることに!!

P8211001

やっとサイズアップ出来ました~^^
めちゃくちゃ綺麗です!!


P8211003

ピンポイントを打って釣っていくネイティブトラウト等では張りのあるシューツ56はかなり使いやすかったです^^

キャスト時は張りがありますが、魚を掛けると曲がります!

張りがある事でルアー操作もかなりやり易いように感じました。

自分自身も張りがあって曲がるロッドが大好きです^^

P8211013


P8211026


P8211027


なかなか厳しい釣行になりましたが、こんなにいい環境で釣りが出来ただけでも満足です笑

今シーズンあと一回いけたらな~と思います^^

真夏の渓流ゲーム涼しくてかなりオススメです!!




ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ



タックルデータ 
ロッド AGO products shoots56ULXF
リール 15ルビアス2004H
ライン PE0.25号

長崎発信「AGO products」

こんばんは~!

ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ



九州に台風が直撃しようとしています・・・
今は嵐の前の静けさというような感じです|д゚)

皆さんも気を付けてください・・・

今回はご報告させて頂きます^^

タイトルに書いたように長崎より発信のローカルメーカー

「AGO products」通称「アゴプロ」さんよりサポートを受けることになりました~!!

メーカーHPは無いのですが下記よりアゴプロ新着情報は確認して頂けるようになっています^^

https://www.facebook.com/AGO-products-177510115927407/


アゴプロファーストモデルはShoots TWITCH S56ULXF

ライトゲームモデルになります^^

特に海用とか淡水用という縛りはなく好きな魚を好きな場所で釣る!!

また56という長さはモバイル性に優れているのでどこにでも持っていけますね~^^

シューツでのファーストフィッシュはコトヒキでした!

P8160952

何を釣ってもめちゃくちゃ楽しめると思いますよ~!!

P8271043

こんな風に無茶をするのはオススメしません笑

ドラグはゆるゆるじゃないと折れます|д゚)

その辺は自己責任でお願いします笑

次回はシューツを使用した渓流ゲームをお伝えしたいと思います^^

シューツはこちらから購入することも出来ます^^

http://jetslow4wear.com/products/detail269.html

よろしくお願いします!


ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

プロフィール
記事検索


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ninnjatool
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ