2017年10月

大瀬戸外洋ゲーム

こんばんわ~

ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

今週末も台風が近づいていますね・・・


なんで台風は週末にくるんでしょうか(*_*)


今回は直撃ではないので何とか釣りは出来そうですね~


そんな今回は大瀬戸で外洋ゲーム


この日はサラシもなく凪


情報もないのでベイト探しからです・・・


とりあえず風が当たるエリアをランガン!


沖の潮目でボイルしてますが、射程圏外・・・


恐らくヤズかネリゴでしょう


シャローエリアで回遊待ちしてるとチヌが釣れてくれました~!



PA079995



PA079992


邪道 グラバーHi115S


オープンエリアでかなり使えます|д゚)


ボイル打ちも出来て飛距離も抜群です!


巻き抵抗は少ないですがしっかり釣れてくれます('ω')


そしてこの後、何者かにライン出されまくって切られました|д゚)


悔しいのでタックルを見直します(*_*)




ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


タックルデータ
・ロッド モアザン107MH
・リール 13セルテート3012HG
・ライン DUEL Xワイヤー 1.5号
・リーダー フロロカーボン35lb
・ルアー 邪道 トイフェル125F レイン24g グラバーHI115S     



ショアマグロを求めて

こんばんわ~!


最近は朝晩の冷え込みがきつくなってきましたね~・・・


若干風邪気味です・・・


この間の釣行について書きたいと思います。


ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


今回はショアマグロを求めて遠征してきました~


ショアマグロってやばいですよね~


それが北部九州では狙えるという。


事前情報ではあまりよろしくないとのこと・・・


行けるタイミングもなかなか無いので強行します|д゚)


この日もなかなかチャンスは少ない模様


P9249958



P9249959


邪道 レイン24g


マグロかと思ったけどスマガツオという魚らしいです笑


美味しいらしいのでキープしました( *´艸`)」


マグロのボイルは何度か起きましたが、全て射程圏外・・・


ショアの可能性も感じましたが、一方でショアの限界も感じさせられた釣行となりました。


また来年リベンジします!!




ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ




タックルデータ 
ロッド モアザン107MH
リール 16セルテート3012H
ライン DUEL X4 1.5号
リーダー 25ld



初秋のリバーシーバス

こんばんわ~



久し振りの更新となります・・・


今回は初秋のリバーシーバスゲーム!


一応シーバスもやるんです!!笑


今回は邪道から借りているアーダ零プロトタイプで釣りたいところ・・・


アーダ零はこの秋発売されるスーパーシャローランナーです。


今回は小規模河川エリアへ

小潮ということもあってか、なかなか流れがでません・・・


P9029924


P9029932

流れがでたタイミングで頂きました(*´з`)



久し振りのシーバスに満足でした。


サイズは・・・・気にしないことにします笑


このあと同サイズをもう一本追加して終了しました^^


リバーシーバス頑張りたいと思います!!



アーダ零はもうすぐ発売するそうです。


もうしばらくお待ちくださいませ・・・








プロフィール
記事検索


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ninnjatool
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ