2017年11月

長崎南部青物ゲーム

こんばんは~


もう12月になりますね・・・


一年があっという間過ぎます(*_*)


今年もあと一か月・・・


いろいろやれてない事が多すぎます・・・


残り一か月全力で過ごします。笑


ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


さて、今回は近場に青物ゲームに行ってきました~


結果から言うと、ヒラ狙って青物ゲームになっちゃったという話です( *´艸`)

タックル新調しまして、今回からUC11にキャタリナ3500Hの組み合わせ


青物に何度かやられた結果こうなりました~笑


今回はポイントのスタッフの内本さんとの釣行


平戸方面に行く予定でしたが、大荒れのため大瀬戸方面へ


朝マヅメと同時に釣り開始


ゴロタのシャローエリアにエントリー


なかなかの荒れ具合です|д゚)


しかも鳥さんが全くいません・・・


絶望的です・・・


離岸流を探して探して・・・


ヒラスズキは流れについているので離岸流を探して釣ります!



PB190104


奇跡的にヤズが釣れてくれました( *´艸`)


内本さんの写真テクによりかなり大きく見えてます。笑

PB190107

邪道 グラバーHi115S アカキンやっぱり釣れますね~


最近これしか投げてないです笑


アゲインストでもなかなか飛びますよ!!


この場所に早々見切りをつけて移動~


しかし移動した先でも何も起こらず・・・


この日はなかなか渋い釣行となりました|д゚)



ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


タックルデータ
・ロッド FCLLabo UC11
・リール 16キャタリナ3500H
・ライン DUEL Xワイヤー 2号
・リーダー フロロカーボン35lb
・ルアー 邪道 トイフェル125F レイン24g グラバーHI115S


野母崎エリアでヒラスズキゲーム

こんばんわ~!

最近はかなり冷え込んで来ましたね・・・

寒いのは苦手です・・・|д゚)


ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


そんな今回は単独磯ヒラゲーム!

野母崎エリアを徘徊してきましたよ~

この日はまぁまぁの時化日和

地磯回りは歩いて歩いて歩き回るのみです笑

この日も歩きまくってやっといいサラシ見つけてコツン!!とバイト



PA220043

村岡さんカラーの邪道 グラバーHI115S


やっぱりいい活躍しますね|д゚)



PA220037


歩いて歩いて釣った一本はなかなか嬉しいです( *´艸`)

シャローエリアだったのでゴリ巻き→水上スキー状態で上がってきました|д゚)

まだ続きそうでしたがこれだけで終了・・・

なかなか渋い状況でした・・・




あ!!

これかなりオススメです!

PA220068

値段も2000円しなくてラインカッターも申し分無いほど切れますよ~!

錆びにくいし、ヒラ師の方にもおすすめ出来るプライヤーですね。

睡魔が来たので、今回はこの辺で失礼します( *´艸`)




ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


タックルデータ
・ロッド モアザン107MH
・リール 13セルテート3012HG
・ライン DUEL Xワイヤー 1.5号
・リーダー フロロカーボン35lb
・ルアー 邪道 トイフェル125F レイン24g グラバーHI115S     



プロフィール
記事検索


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ninnjatool
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ