こんばんは~!

また久しぶりの更新となってしまいました(*_*)

ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

仕事に私生活に忙しい日々を送っています・・・

私生活といってもほとんど釣りですが・・・


今回は溜まってたネタの一つ

長崎南部のヒラスズキ釣行

最近は時化日が減ってきたので、なかなかヒラスズキに行けてないです。

休みと時化が被ったら何としてでも行かないと・・・って感じです。

この日も久しぶりの時化日

しかし長崎南部はかなり叩かれているので、なかなかシビアな展開が予想されます・・・

とは言っても魚数はそれなりにいるので、潮変わりで、入れ替わった魚を狙います。

この時期は南西風が吹くので、向かい風エリアにはほとんど人がいます。笑

この日も人が撃ってないであろう沖目のサラシを狙い撃ち

横風がなかなか強い・・・

グラバーHi115Sを低弾道で撃ち込みます!!


いいラインに良いタイミングで決まったキャストでガツン!!

P5030559

このブルーブルーというカラー

メッキがかなり強く、ヒラスズキにも大人気です( *´艸`)


P5030571

いいとこに入れるとすぐに答えが返ってくるので、めっちゃ楽しいです・・・|д゚)

かなりのアングラーが叩いたであろうエリアで釣れたこともあって
この日はこの魚で満足しました( *´艸`)

そして魚を持ち帰る際はこのバックがオススメです。

KAMIWAZA フィッシュキャリーバックDX


P4280552


ヒラスズキであれば70センチサイズが4~5本程はいるんじゃないでしょうか?

完全防水となっていますので、魚の汁漏れも無く安心です。

只今、このバックを買って、魚が釣れないジンクスに突入しました。笑

ジンクスを打開するべく磯に通い続けます・・・



ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ




タックルデータ

・Fcllabo UC11

・キャタリナ3500H

・PE2号 リーダー30lb