おはようございます~!

ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


お久しぶりでございます・・・

またまた更新サボってました|д゚)

少しサボると癖になってだめですね・・・

しっかり更新していきたいと思います!!

もちろん釣りには行けるだけ行ってます^^

それでも週末アングラーなので週1とかですね~

最近はもっぱら雷魚ゲーム

北部九州はかなり恵まれている環境らしいですね( *´艸`)



P4221303


使用タックルは長崎発信のローカルブランドであるAGOproductsから今期リリース予定の雷魚ロッドに対雷魚用フロッグです( *´艸`)

ちなみに雷魚ロッドは入江氏の提案する釣りを身近にというコンセプトを基に設計

今までにない雷魚ロッドということでかなり軽い雷魚ロッドジャンルになるんじゃないでしょうか?

腱鞘炎にもなりにくいということでかなり嬉しい仕様です。笑


P4221305


時間がなかったため手抜きのチューニング無し仕様・・・笑


P5011318


P5041345


フロッグはもちろんチューニングも可能で柔らかい材質となっているため、ほとんどの確立でフッキングが決まっている感覚です( *´艸`)


P5041348

今期は80UPを目標にがんばりますよ~!!

以上、久しぶりの手抜き更新でした~笑






タックルデータ
ロッド Shoots SHAKE C78H
リール レボ ビックシューター


ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ