おはようございます~

ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

GWというものはあっという間に過ぎ去っていきましたね・・・笑

そんな今回もGW中の釣行です

写真多めでお送りしたいと思います・・・( ̄д ̄)

タイトルにもあるように今回は涼を求めて渓流へ行ってきましたよ~

今回は福岡の釣り仲間の木村氏との沢登り


P5029400

佐賀にもこんな渓流があるんですね~(*´з`)

P5029399


しかし大分の放流エリアに比べると絶対的に魚の数は少ないようです|д゚)


P5029382


滝つぼのような水深のあるエリアでなんとか綺麗な山女魚に出会うことが出来ました~(*´з`)


P5029401


今回の使用ロッドはAGOpuroducts Shoots TWITCH C56UL
流行りのベイトフィネスです

やっぱりスピニングに比べると間違いなく手返しが良いです^^

実は今回が初めての渓流ベイトフィネス

キャストには慣れが必要です。笑

要はあれです!

釣りをして楽しいロッド!!

それがShootsシリーズだと思っています(*´з`)

今回の釣行は約3時間沢登りして2キャッチ・・・

オススメしません笑

ヤマメが釣りたい方は是非大分をオススメします(*´з`)





ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ



タックルデータ 
ロッド AGO products shoots TWITCH C56UL
リール Abu Revo LT
ライン ナイロン5ld