こんばんわ~!

久し振りの更新になってしまいました・・・

ブログランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです('ω')



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ



そろそろネタが溜まって来ましたので、随時更新していきます・・・

今回は『火の国』熊本へシーバス調査へ

P7171591


超有名なエリアばっかりです(*´з`)

こんなに暑い日中に釣りしてる人なんていないだろう・・・・



数名いらっしゃいました|д゚)

さすがは熊本!!

地元のおいちゃんも暑い中ルアー投げ倒しています( ̄д ̄)

情報はほぼ皆無ですが、釣りできるエリアを探して右往左往

この方も道ずれです笑

P7171580


うーん・・・

釣れませんね~笑

熊本シーバスそんなに甘くないことは分かっていました・・・

またリベンジしたいと思います!!

P7171587




ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

タックルデータ 
ロッド バリスティック93/16
リール セルテート3012H
ルアー 邪道  アーダ零 レイン がるる132F アーダトイフェルetc...