こんばんわ~!

ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


今回も雷魚ネタです。


ライギョなかなか深いですよ|д゚)


完璧にはまっております・・・


今回は帰省も兼ねて山口県で雷魚


そもそも山口に雷魚がいるのか?というところからスタートです笑


クリークみたいなところが所々あるようで、そこをランガン

P8139792

柄がやっぱりカッコよすぎます・・・


意外と太いやつが釣れちゃいました(*´з`)


ライギョの生息が確認出来たので、翌日も出撃


P8159809


P8159812


やっぱりいました(*´з`)


前日よりもサイズは小さいものの、良い出かたしてくれたので満足!!


バイト数はかなりありますが、フッキングに至らないのが多数・・・


修行が足りませんね|д゚)


ライギョ二年目・・・


もっともっとやり込みたいと思います!!







ロッド 天龍 MIZUCHI76MH
リール リョーガ シュラプネル
フロッグ ウィップラッシュファクトリー