こんばんわ~



久し振りの更新となります・・・


今回は初秋のリバーシーバスゲーム!


一応シーバスもやるんです!!笑


今回は邪道から借りているアーダ零プロトタイプで釣りたいところ・・・


アーダ零はこの秋発売されるスーパーシャローランナーです。


今回は小規模河川エリアへ

小潮ということもあってか、なかなか流れがでません・・・


P9029924


P9029932

流れがでたタイミングで頂きました(*´з`)



久し振りのシーバスに満足でした。


サイズは・・・・気にしないことにします笑


このあと同サイズをもう一本追加して終了しました^^


リバーシーバス頑張りたいと思います!!



アーダ零はもうすぐ発売するそうです。


もうしばらくお待ちくださいませ・・・