こんばんは~


もう12月になりますね・・・


一年があっという間過ぎます(*_*)


今年もあと一か月・・・


いろいろやれてない事が多すぎます・・・


残り一か月全力で過ごします。笑


ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


さて、今回は近場に青物ゲームに行ってきました~


結果から言うと、ヒラ狙って青物ゲームになっちゃったという話です( *´艸`)

タックル新調しまして、今回からUC11にキャタリナ3500Hの組み合わせ


青物に何度かやられた結果こうなりました~笑


今回はポイントのスタッフの内本さんとの釣行


平戸方面に行く予定でしたが、大荒れのため大瀬戸方面へ


朝マヅメと同時に釣り開始


ゴロタのシャローエリアにエントリー


なかなかの荒れ具合です|д゚)


しかも鳥さんが全くいません・・・


絶望的です・・・


離岸流を探して探して・・・


ヒラスズキは流れについているので離岸流を探して釣ります!



PB190104


奇跡的にヤズが釣れてくれました( *´艸`)


内本さんの写真テクによりかなり大きく見えてます。笑

PB190107

邪道 グラバーHi115S アカキンやっぱり釣れますね~


最近これしか投げてないです笑


アゲインストでもなかなか飛びますよ!!


この場所に早々見切りをつけて移動~


しかし移動した先でも何も起こらず・・・


この日はなかなか渋い釣行となりました|д゚)



ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


タックルデータ
・ロッド FCLLabo UC11
・リール 16キャタリナ3500H
・ライン DUEL Xワイヤー 2号
・リーダー フロロカーボン35lb
・ルアー 邪道 トイフェル125F レイン24g グラバーHI115S