ライトゲーム

旬なライトゲーム

こんばんわ~!

ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


ブログタイトル変更してから一発目はライトゲームです^^

今長崎南部での旬なライトゲームターゲットといえばメッキ

なかなかタイミングが合わなくて行けてなかったですがやっと行くことが出来ました~^^

P9181548

このサイズでもかなりいい引きしますよ~^^

デイゲームのカマスゲームでするようなリアクションの釣りが有効でした。

ポイントとしては河口周りが鉄板みたいです^^

こんな楽しい釣りが身近にあったとは、、、

ぜひ試してみてください^^


そして、ただ今出張中で東京にいます・・・

ちゃんと釣り具は持ってきていますのでご心配なく笑

次回は関東ならではの釣りに行ってきましたので、
それについて書いていきたいと思います^^


ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ



タックルデータ 
ロッド AGO products shoots56ULXF
リール 15ルビアス2004H
ライン PE0.25号
ルアー DUEL ハードコアミノー50S













長崎発信「AGO products」

こんばんは~!

ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ



九州に台風が直撃しようとしています・・・
今は嵐の前の静けさというような感じです|д゚)

皆さんも気を付けてください・・・

今回はご報告させて頂きます^^

タイトルに書いたように長崎より発信のローカルメーカー

「AGO products」通称「アゴプロ」さんよりサポートを受けることになりました~!!

メーカーHPは無いのですが下記よりアゴプロ新着情報は確認して頂けるようになっています^^

https://www.facebook.com/AGO-products-177510115927407/


アゴプロファーストモデルはShoots TWITCH S56ULXF

ライトゲームモデルになります^^

特に海用とか淡水用という縛りはなく好きな魚を好きな場所で釣る!!

また56という長さはモバイル性に優れているのでどこにでも持っていけますね~^^

シューツでのファーストフィッシュはコトヒキでした!

P8160952

何を釣ってもめちゃくちゃ楽しめると思いますよ~!!

P8271043

こんな風に無茶をするのはオススメしません笑

ドラグはゆるゆるじゃないと折れます|д゚)

その辺は自己責任でお願いします笑

次回はシューツを使用した渓流ゲームをお伝えしたいと思います^^

シューツはこちらから購入することも出来ます^^

http://jetslow4wear.com/products/detail269.html

よろしくお願いします!


ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

プロフィール
記事検索


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ninnjatool
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ