バス

ラーメンネタと遠賀川釣行


最近はラーメンにはまってます^^


ここ何日かは毎日食べてます・・・笑



ど豚骨が大好きなのでかなり体には悪そうです・・・


福岡市東区にある「いっぷくラーメン」


DSC_0002




こってり系が好きな人にはかなりオススメです^^



DSC_0044




ここの定食は特にオススメです!!
間違いないです^^



ラーメンネタはこの辺で・・・



昨日は遠賀川水系にバス釣りに行ってきました~!



最近はまったく行ってなかったので事前情報は無しです・・・



しかし朝からトラブル発生・・・



本当は北山ダム行く予定だったんですが出船が出来ないということでトンボ帰りで遠賀川へ・・・



真逆はつらいです・・・笑



いろいろありましたが何とか到着!



日曜日ということもあってかなりアングラーが多いです(*_*)



巻き物メインでランガンしていくも反応なし・・・



そういえばコスモスの季節ですね。笑



DSC_0003





何か所かランガンした末に隣で同行者の菅さんにヒット!!

みんなのモチベーションが一瞬にして上がったのを感じました・・・笑



1444562212100



ナイスなコンディションのバスでした~^^



それからラーメン休憩!!



1444541257834


ここのラーメンもなかなか美味しかったです^^



確か遠賀川沿いにある黒いお店です^^



満腹になって1時間ほど仮眠!!



それから暗くなるまで投げ倒しましたがバイトすら無しでした・・・



DSC_0008



釣果も気温も寒い遠賀川釣行となりました・・・



ブログランキングに参加しています^^
よければクリックお願いします!! にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村






タックルデータ
ロッド トリックスター
リール タトゥーラ103SHL

ロッド ホーネットスティンガー
リール アルテグラC2000HGS








バサー!?

お久しぶりです^^


かなーり久しぶりに更新してます・・・


3月から就活も始まってますが時間を見つけては釣りに行ってます^^



しかし最近はバサー化しつつあります・・・笑








ワームをフォールさせてるとラインがスーっと走ったりします~^^






シーバスにはない面白さがありますね~


バス釣りしてるとシーバスも似たようなリグで釣れるんじゃないか?とか思う事があります^^



これはこれで勉強になります^^



いつかシーバスをラバージグで狙う日が来るかも??



そろそろバスロッドを置いてシースロッドに持ち替えます・・・



次はシーバスネタ書けるようにします^^



また近日中にUPします^^






タックルデータ
ロッド トリックスター
リール タトゥーラ




 
プロフィール
記事検索


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ninnjatool
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ