日記/一般

AGOproducts HP開設


ご報告が遅くなりましたが、この度AGOproductsが公式HPを開設しました( *´艸`)


無題


http://ago-products.com/

商品情報等や新着情報をUPしていきますよ~

Facebook、インスタグラムと合わせて要チェックです^^


よろしくお願いします!!

coming Soon!!


こんばんわ~!

ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

もうだいぶ日も短くなりましたね~^^

すっかり秋です^^

秋といえばシーバスゲームが熱いです(*´з`)

そんな秋のベストシーズンに邪道からnewルアーがリリースされます!!

邪道のルアーでは最大サイズとなる132ミリ

『アーダがるる132F』


P9131183

最近ちまたで流行りのビックベイトゲーム

ビックサイズのルアーって投げるのに勇気要りますよね・・・

自分も以前は小さいルアーを中心に使ってました。

ある日の釣行以来、大きいルアーの威力を知り、大きいルアーからローテーションすることが多くなりました。

また、コノシロ等の大きいベイトの時は特に威力を発揮すると思います^^

アーダ86の千鳥アクションが132ミリとなると・・・

間違いないでしょう・・・笑

自身は河川で使用しましたがノーフィッシュ・・・

チェイスは確認できたのでタイミングを見直してまた出撃してみようと思います^^

fimoルアー研究所でがるるの水中映像がアップされてました(*´з`)

こちらからどうぞ~!!





冬の荒磯で使えるんじゃないかと既に妄想しています・・・

ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ



ブログタイトルを変更しました!!


この度ブログタイトルを変更しました!!

icFEkEZwtKfxdlj1474690803_1474691162


「SALT LINE」で長い間、書いていましたが

「Seasonal Style」に変更致します♪



自分のモットーである「季節に応じたターゲット」を追いかけるという意味を込めています!!

ブログURL等は変更していません!

「Seasonal Style」を今後とも宜しくお願いします^^





邪道新製品!!

おはようございます!!


ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


GW中ということで福岡帰省中です!


GWも残り半分ということでかなり時間が経つのが早いように感じます(*´Д`)


邪道よりルアーボックス、エンヴィー125MAXに新色が登場しました!


P4290190


蛍光色になってますのでナイトゲームメインの方にはかなりオススメですよ~!


こちらがエンヴィー125MAX新色

P4290194

自分の手元にはこの二色が着弾!!


この他にもREDさんプロデュースのこちらのカラーも登場してます^^


envy_newcolor2



F1はデイorナイト、F2、RD1はバチパターンでナイトゲームに良さそうです~!


今夜あたり博多湾バチパターンを堪能してきます^^



ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


長崎移住!?

おはようございます^^


ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


春は出会いと別れの季節ですね・・・


春から新社会人!!


今春より長崎市民になりました^^


福岡で人生の大半を過ごしてきたので、やはり離れてみると寂しくなるものですね笑


福岡では多くの人と出会いがあり

みなさんに支えてもらって今の自分がいるんだと改めて実感しています。


福岡の皆さん、お世話になりました!!


今までのように人に頼ることは出来ないと思いますが


新地、長崎で頑張ってきます!!


長崎は釣り場に恵まれているので、かなり楽しみです(*´з`)


ヒラスズキに青物に、マダイ・・・釣り物が多くて忙しくなりそうです・・・


誘惑に耐えながら仕事も頑張りたいと思います!笑

P3290012



ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ











プロフィール
記事検索


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ninnjatool
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ