こんばんわ~!

昨日に引き続き今日も更新です(*´з`)

ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

最近タイピングがやっと早くなってきました。笑

なので高頻度での更新です|д゚)

今回はタコゲーム

通称『タコング』


場所は長崎南部のとある防波堤

ライギョタックル片手に夜な夜な出撃です

堤防際を歩きながら探ります!

そんなんしてると竿に違和感!!

ここでラインを張ってみる・・・


グイグイ・・・


ここが一番楽しいタイミングです('ω')ノ

P7211616

大きくないですが、めちゃ楽しいですよ~笑

メガバスのタコーレいい感じです(*´з`)

P7211620

その後も連発

P7221623

夜の撮影は難しいですね~(*_*)

焦点が合ってません・・・


結果としてはトータル3杯か4杯といったところでした~!

帰っても捌く時間もないのでオールリリース

P7221629


ちなみに根掛かりすると本当に取れないので、ラインブレイカーは必須です・・・



タックルデータ
ロッド Abu World Monster762H
リール リョーガシュラプネル
ルアー メガバス タコーレ デュエル タコやん


ブログランキングに参加しています^^
こちらからクリック↓↓よろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ